ハルオノタイダナセイタイ

僕の怠惰な生態についてだらだらと綴っています。

ピザは窯を作るところから。

 

ピザが好き。

好きなあまり10代の頃にピザ窯を作ってしまいました。友達の家のガレージに。

幼なじみの友達と4人でピザ窯会なるものを。

 

お金がなかったので耐熱レンガが買えず普通のレンガで作りました。毎回めちゃくちゃ熱かったですが壊れはしませんでした。

実際のピザ窯がこれです♪

f:id:nanashi_ruu_kaka:20181210225911j:image

 

改めて見るとほんとにチープですね。

 

で、集まる度にピザを作ってました。

ピザがこれです ♪

f:id:nanashi_ruu_kaka:20181210230606j:image
f:id:nanashi_ruu_kaka:20181210230601j:image

いやコレかなり美味しそうでしょ!

生地から作ってますからね!

実際めちゃくちゃ美味いです!笑

まぁピザってお店で食べるとどこでも美味しいと思うんですけど、自作はなんか違いますね。夢が叶ったような気がします(笑)

あー、また作って食べたくなってきた…。

 

皆さんも是非、ピザ窯作りから始めてみては!