ハルオノタイダナセイタイ

僕の怠惰な生態についてだらだらと綴っています。

はじめまして。

こんばんは。そして会えない時のために

おはよう、こんにちは。

 

ブログを初めて始めてみました。

はじめましてです。

 

今日は、なんでブログを始めようと思ったかを書いてみようと思います。

僕の性格が大いに関わっているのですが僕の性格の話は長くなるので、大部分は割愛して後日書きたいと思います。

端的に言うと、話し相手(話せる相手)がいないからですかね。友達がいないわけではありませんよ、家族もいます、近くにいます。ただ、僕がここで言いたいことはだいたい暗い内容が多いんですよきっと。それを僕の好きな人たちにたくさん喋るのは、、、って感じです。もう既に暗い(笑)でもこれでも今日は明るい方です。

でもね、喋りたいんですよ。

暫くは我慢できてたんですけど、最近ちょっと、いやかなりしんどくて夜眠れなくなってしまったので、少しでも発散したほうがいいだろうなって思って、ね。

何年か前から暗い話はあまりしないようになんとなくなってたんですけど、それでもストレスは少なかったようなんですよね。これがストレスになった原因はきっと、彼女にフラれたからですね。きっとじゃないですね、絶対です(笑)

もうこれがブログを始めたキッカケですよおそらく。彼女の話やフラれた話はこれまた長くなるのでまたいつか。

 

そんなこんなで、ストレス発散のためにブログを始めようと思いました。ブログ自体をほとんど知らないので、こうやって書いて投稿すれば誰か見てくれるんですかね?誰かに見てほしい気もしますが、見てくれなくても今はいいかもです。

僕のあらゆることについて赤裸々に綴っていけたらなぁと思います。

 

今日はこれくらいにしときます。

これは長文なのでしょうか?

あまり考えないでつらつらと書いた方がいいですね。

 

ではまた。